バリ・フレンチエスニック雑貨grap

バリ・フレンチエスニック雑貨grap お客様のご意見を掲載しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カシミール刺繍 ラウンドバッグ Vol.2

 東京都 I.Uさま (カシミール刺繍 ラウンドバッグ Vol.2

昨日届きました。
ホームページでみたより可愛いですね。
ポーチも欲しかったのですが完売していて残念でした。


バッグのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カシミール刺繍化粧ポーチ4種 type2

 埼玉県 S.Oさま (カシミール刺繍化粧ポーチ4種 type2 ご購入)

この度 初めて購入させて頂きましたが、以前から気になって何度も眺めていた
ポーチを購入できて良かったです!
大切に使わせていただきますね。


その他のご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カシミール刺繍 ラウンドバッグ Vol.2 4種

H.Yさま  (カシミール刺繍 ラウンドバッグ Vol.2 4種 ご購入)

この度はお世話になりました。
購入したバッグ毎日愛用しております!
実際に手にとって改めて刺繍の素晴らしさがわかりました。
リピーターさんが多いのも納得ですねぇ。
他に気になる色もあるのでまた購入させて頂きますね。
ありがとうございました!



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ヨガパンツ ダークブラウンL〜XLサイズ

大阪府 Y.Tさま (ヨガパンツ ダークブラウンL〜XLサイズ ご購入)

こんばんは。
先週ヨガパンツを購入しましたが、履き心地がよくて大変気に入ってます。
すっかりハマッてしまいました〜。
今度は柄物にチャレンジしたいと思います!



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

天然石のロングネックレス アンティークゴールドRed

東京都 F.Iさま (天然石のロングネックレス アンティークゴールドRed ご購入)

初めてgrapさんで購入させて頂きました。
どれも可愛いものばかりで悩みましたが、赤珊瑚がすきなのでこれに決めました。
予想以上に可愛くて気に入りました。
また購入させて頂きます。




アクセサリーのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

天然石のロングネックレス アンティークゴールドBlack

神奈川県 N.Tさま (天然石のロングネックレス アンティークゴールドBlackご購入)

昨日届きました。妹へのプレゼントでしたが 私も欲しくなって購入させて頂きました。
妹もすごく気に入ってくれたので 購入して良かったです。
先に発売されたMIXも気になってますのでまた近々購入します!
ありがとうございました〜。



アクセサリーのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カンタ刺繍 グラニーバッグ6種

島根県 F.Oさま  (カンタ刺繍 グラニーバッグ6種ご購入)

バッグ届きました。可愛くてとても気に入りました。
とても個性的なデザインで、周りの友人からもどこで購入したのか
聞かれます!友人にサイトを紹介したところ、ほぼ完売していると
残念がっていました。
また似たようなデザインが入荷しましたらお知らせください。



バッグのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カンタ刺繍シルクバッグ2種

東京都 Y.Iさま (カンタ刺繍シルクバッグご購入

この度はお世話になりました。
カンタ刺繍のバッグ色合いが画像より素敵で質感もよく
とても気に入りました。
また違う柄が欲しいです!
新商品楽しみにしております。


バッグのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カンタ刺繍 グラニーバッグ6種

 静岡県 H.Oさま (カンタ刺繍 グラニーバッグ6種)


この度は色々とお世話になりました。
サイトで見た通り可愛い商品で 購入して良かったです。
ありそうでない、生地ですねー。素敵です。
バッグ以外も欲しいのでぜひ作ってください。
ありがとうございました。


バッグのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

sisi あずま袋 2色

東京都 S.Iさま  (sisiあずま袋 ご購入)

こんにちは。
先日はお世話になりました。sisiは色々持っているので今回は会社のランチタイムに
購入させて頂きました。
可愛くてランチが楽しみになりました☆ありがとうございます。
またのぞかせていただきますね!



バッグのご意見・ご感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |